SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年08月16日

夏休み最終日

DSCF3257.jpgDSCF3255.jpgDSCF3252.jpgDSCF3256.jpg


今日まで夏休みのTAROS。。
送り火も終わったので、今日は涸沼へ〜

楓家の営む、オンラインショップ、「メープル」のおNEWのカラーリードでお出かけ(^^)v


今日はタロウも、もりもり泳ぎました〜

足腰の衰えを懸念して、最近は、半ば無理やりな感もあるけど…
今日は暑いから進んで泳ぐ場面もあり(^-^)

楓家も一緒だったけど、午前中撮らなかったから、かえちん&すみれちゃんの写真無しでゴメンね(^_^;)


と。。。
ここ最近、急激にモラルの低下を感じるプール。。

とりあえず細かいことには触れないけど、今日もイラッ(;-_-+とする場面もあり。。

まぁ、せっかくのお出かけで、気分悪い思いしてもつまらないし、喧嘩すれば同じレベルに落ちぶれるし。。
黙ってるけど…

何だか、怒りと言うより、やりどころのない寂しさを感じたね(_´Д`)ノ~~

ニックネーム タロパパ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

久々の猛暑日には

またすっかり夏らしくなってきた今日この頃…
現場仕事には堪えますが。。

休みに暑ければ。

はい涸沼へ〜

DSCF3243.jpg

ぷ〜さんは新しいボールでいっぱい泳いで!


DSCF3242.jpg

タロウも前回からリハビリのため無理やり泳がせてます。。
午前も午後もバッチリ泳ぎました!


DSCF3240.jpg

休憩中に。。お友達のジャムちゃん



DSCF3235.jpg

泳ぎ倒してぐっすりのぷ〜さん

また行きましょう〜
ニックネーム タロパパ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

イェ〜〜〜〜イ

DSCF3151.jpgDSCF3142.jpgDSCF3146.jpgDSCF3150.jpgDSCF3147.jpg

今日は休み(≧▼≦)
休んでタロぷ〜と、めいいっぱい遊び倒し〜o(^∇^o)(o^∇^)o

久っしぶりの涸沼へε=┏( ・_・)┛
運良く空いてて(´∀`)貸し切り状態〜

もちろんプールは入れなかったけど、ランでたくさんたくさん遊んで来れた〜(≧▼≦)(*^□^*)

久しぶりに充実して楽しい日曜日となりました〜♪

また明日からガンバろ〜ヽ(´▽`)/
ニックネーム タロパパ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

こないだ日曜。。

DSCF3066.jpgDSCF3068.jpgDSCF3070.jpgDSCF3071.jpg

まだ本調子に戻らないオレ(>_<)

早く治して、タロぷ〜とゆっくり遊べるようにm(__)m


で、こないだの日曜にお出かけした写真〜

最近よく行く茨城の公園にて(*^_^*)

タロウもいっぱい走って、ニコニコの1日でした(´∀`)
ニックネーム タロパパ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

みんなで(*^□^*)

201012191519000.jpg

今日のお出かけは。。
ご近所のランへ〜(´∀`)

ではなくて(;^_^A
ちょいと用あって、PJ家に。

PJBerryの熱烈な歓迎を受けた後、タロぷ〜も交ざって(≧▼≦)

家族ぐるみの、良いお付き合いをさせて頂いているPJ家に行くと、タロウもいつになくハイテンション(^O^)/
パパさんの元へ一目散〜

あっという間に、Pさんちの車庫がドッグランさながら〜

ゆっくりと、また遊ぼうね^ー^)人(^ー^
ニックネーム タロパパ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ルンルンで。。

201011212043000.jpg

せっかくの休みだから、気分転換になればイイかなと。。

買い物がてらに、車でお散歩へ〜ε=┏( ・_・)┛

ウチから小一時間の茨城の大きな公園(´∀`)

ぷ〜はニコニコで、案外走ったりもして^ロ^;
今日はあくまでも気分転換のストレスレスのためのお出かけ。。

無理の無い程度に遊んできましたo(^∇^o)(o^∇^)o

早く良くなれ〜
ニックネーム タロパパ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ホントに最後〜

DSCF2813.jpgDSCF2807.jpgDSCF2817.jpgDSCF2818.jpgDSCF2822.jpg

まだまだ暖かいから、休み取れたから行きましたε=┏( ・_・)┛

目的地は涸沼〜

先月で泳ぎ納めだと思っていたけど、ぷ〜さん大はしゃぎ(≧▼≦)
タロウは相変わらず|(-_-)|
ヒトもちょっと寒かった(;^_^A

でも…タロぷ〜とスリーショットはクッキーちゃん(*^_^*)10ヶ月

ぷ〜と一緒に泳いでるコはシルクちゃん6ヶ月、メルシーちゃん8ヶ月^ー^)人(^ー^

パピゴルまみれで楽しかった〜゜+。(*′∇`)。+゜

今日でホントに泳ぎ納めデスm(__)m


あっ、そだ。
まろ家来ないの〜?

ってシルクちゃんち言ってたよ〜(^Q^)/^
ニックネーム タロパパ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

初川!

少しずつ秋の気配を感じるケド、まだまだ水遊び出来る暑さ。
楓ままからお誘い頂き、楓家やToku家行き着けの川へ〜


DSCF2751.jpg

車から降りてすぐに遊べるのがグッド!(≧▼≦)


DSCF2754.jpg

ぷ〜は泳げるようになって、初めての川\(^O^)/
でも、流れも緩やかだから、気にすること無く、あっという間に入水^ロ^;


DSCF2755.jpg

すみれちゃんのボールが気になるぷ〜。。
ずーっと2人で泳いでた(*^□^*)


DSCF2759.jpg


頑固ジジイも何回か泳ぎました(^Q^)/^
で、いつも通りすぐに陸ゴルになったけど(T_T)


DSCF2760.jpg

涸沼と違い、自然の雄大さ、清々しさがお気に召したのか、終わり!って言っても、いつまでも泳ぎたいぷ〜でした。

来週はお出かけできないから、今年は今日が泳ぎ納めになっちゃうかなぁ(^_^)/~
ニックネーム タロパパ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

今日も入水〜

DSCF2729.jpgDSCF2731.jpgDSCF2727.jpg

9月になっても相変わらずの暑さ(>_<)

まだまだプール日和り!

今日はPJ家と一緒に涸沼で泳ぎ倒し(*^□^*)
暑さ続くのも大変だけど、それも楽しみに変えて(^^)v

また行こうね〜
ニックネーム タロパパ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

昨日の涸沼。。

2010-0829-3.gif


2010-0829-2.gif


2010-0829-1.gif


昨日の涸沼でのプールの写真。。
楓ままからお借りしました〜

楽しい内容は楓ままのブログで(笑)
ニックネーム タロパパ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

\(~o~)/

DSCF2440.jpg

予定通り、今日は涸沼へ〜

道は空いてたけど、プールは前予想をはるかに越えた混雑(>_<)

楓家も一緒に遊んだのだけど、今日はタロウ家、写真撮らずで(*с*)
楓ままから写真分けて貰うつもりだったけど…
(-_-)zzさピーク〜

24時間TVのマラソンも気になるしさ〜

(T_T)/~
ニックネーム タロパパ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

イヤッホ〜(^Q^)/^

DSCF2698.jpgDSCF2700.jpgDSCF2703.jpg

本日、晴天の休日〜\(^O^)/

オレは、およそひと月ぶりに、それ以上か。。
涸沼のプールに〜ヽ(´▽`)/

今日は写真はちょっとだけ撮って。。。

後は久々のプール、め〜イッパイ遊びに専念。。
タロぷ〜もたくさん泳いだし、ゴルゴルしてて楽しかったネ(≧▼≦)


ただ…
また言ってるよ(>_<)って思われるだろうケド。。。

混雑してると、マナー悪いのも多いね(;-_-+
なるべく気にしないようにと、思ってたのだけど…

ワンコには罪は無いけれどね。。。
んじゃ、罪があるのは誰でしょ?
ニックネーム タロパパ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

今年も!

毎年恒例になってきた。。

夏休み旅行。。
ではなく、その旅行での虫刺され(´Д`)
もう何年越しだぁ?

体質なんだろな?
たくさんヒトがいるのに、必ずオレ刺される(>_<)

で、帰ってきてからそりゃ大変なことで(泣)

DSCF2628.jpg

こんな時か?

DSCF2627.jpg

はたまたこんな時??
いづれにしても、大変〜。。

毎年やられて大変とか言いながら、対策しないアホなオレ(≧▼≦)
っていうか、そろそろ抗体出来てもよさそうなもんだけど…(;-_-+
逆にアレルギーみたいになってるのか、これまた、アホみたいに腫れるのなんの( ̄〜 ̄)ξ

さて、今年は治るまでどれだけかかるのやら(_´Д`)ノ~~


ニックネーム タロパパ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

家路へ~

2泊3日での福島の旅を堪能して(*^_^*)

今日の福島は生憎の雨。。
DSCF2641.jpg
(1日目の写真。。)

宿近くのお土産屋さんでみんなとは解散m(__)m


DSCF2691.jpg

車中まったりの2人。。タロウがネムネムのぷ〜を労ってるのかな(*^_^*)


高速もまだ渋滞前で~
ちょいちょい休憩してのんびり家路へ。。

201008141354000.jpg
佐野SAにて〜

んで、夕方前に地元に到着。

201008141636000.jpg


いつもの公園で散歩して、無事帰宅(^^)v

今回の旅行も、沢山の仲間と楽しい思い出がいっぱいできました(^O^)

お世話になったご家族の皆様、ホントにアリガトウございました~

写真もたくさんあるけど、追って更新かなぁ^ロ^;


ニックネーム タロパパ at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

猪苗代湖~


今日は昨日から一緒の楓家に加え、ハルるん家とPJ家と合流して、猪苗代湖で水遊びo(^∇^o)(o^∇^)o

写真だけでの更新。。
帰ってからまたゆっくりと…

DSCF2644.jpg


DSCF2661.jpg


DSCF2664.jpg


DSCF2653.jpg


DSCF2655.jpg


DSCF2666.jpg


DSCF2669.jpg


DSCF2686.jpg



ニックネーム タロパパ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

in福島~


待望の夏休み突入~
明け方、3時半に自宅出発(^O^)/

渋滞と台風を何とか乗り越え、福島に~(≧▼≦)

現地で楓と合流。

DSCF2621.jpg

ご飯食べて、くつろいだ後は(-_-)zz


DSCF2609.jpg

DSCF2610.jpg

台風も抜けたし、明日は猪苗代湖でがっつり泳ぐよ~



ニックネーム タロパパ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

水泳教室

世間はお盆休みの方も…

TAROSはフル回転ですが。。。
実はタロママはゆっくりしてて。。

今日はカンタ家と涸沼へgoデスダッシュ(走り出すさま)

で、今日はタロママも頑張って写真撮ってきましたぁ顔(メロメロ)


DSCF2608.jpg

ぷ〜も背中に哀愁出せるようになってきたナ顔(イヒヒ)

「今日も涸沼へやってきたゼ…」てかexclamation&question


DSCF2594.jpg

で、そんな色気はどこへ行ったか。。
今日もバシバシ泳ぎ倒したようデスわーい(嬉しい顔)


DSCF2596.jpg

タロウも少し泳いで筋トレ〜犬(笑)


DSCF2598.jpg

予定ではカンちゃまは来ない話だったけど。。
そこはシンバの世話役。。

暑い中ご苦労さまデス!


DSCF2599.jpg

で、カンちゃまは足のリハビリと弟分への手本を兼ねて。。
入水でゴザイマスダッシュ(走り出すさま)


DSCF2604.jpg

で、、、肝心の主役のシンバ君…

プールサイドで水浴び状態だったらしくたらーっ(汗)


まだまだ夏は続くよ〜
また一緒に泳ぎに行って、カナヅチ疑惑を払拭しようネぴかぴか(新しい)

タロウも、エルエル家と川遊び行って、エルエルぱぱんの戸塚式スパルタ水泳教室で顔(ペロッ)
泳げるようになったのが…

確か6歳頃じゃなかったかなぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム タロパパ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

泳げ〜

20100801.gif


今日はオレは上棟式で日曜出勤。。。

タロぷ〜は涸沼へGo!
楓家にお世話になりながらガッツリ遊んできたようです。。
詳しくは楓ちゃんちのブログで(笑)

今日も暑かったから、キモチ良かったかなぁ〜


前回も一緒に行けなかったから(泣)
次回こそ行くぞ〜!
ニックネーム タロパパ at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

納涼〜

今日はご近所のゴル友、タロウの兄貴分
ご存知カンタ家にご招待頂きましたぴかぴか(新しい)

DSCF2537.jpg

ハイ。カンちゃま黒ハート
いつまでもカワイイねぇ


DSCF2533.jpg

弟のシンバ犬(笑)
永遠の2歳児(笑)


DSCF2542.jpg

BBQにビールに。。
タロぷ〜よりもオレとタロママの方が、ニコニコさんになってたりして顔(ペロッ)



DSCF2547.jpg

ミンナで何やら相談してるのか顔(イヒヒ)
「ヒトばっかり食べてオレ達のは…犬(怒)

DSCF2539.jpg

犬(笑)もう少し待ってたらもらえるカナ」


ハイハイ顔(汗)

というワケで。。。
…かどうかは分からないケド

本日のメインの。。

流しソーメンるんるん

DSCF2556.jpg

パパさんお手製、本物の竹で作ったこだわり様ぴかぴか(新しい)
風情がありました。。

ミンナ真剣に見つめて顔(イヒヒ)


DSCF2550.jpg

冷た〜い美味しいソーメンのおこぼれを頂くタロウ犬(笑)


カメラ写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)ケド

この後ママさんお手製の、
これまた美味しい美味しいチーズケーキも頂き…

至れり尽くせりにして頂きましてぴかぴか(新しい)

ホントに楽しい時間をアリガトウございました〜


ニックネーム タロパパ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

久しぶりに!

ようやくの晴れ晴れの日曜日〜
ストレスの溜まったぷ〜を連れて、涸沼へGO!車(RV)

ちょっとランでウォーミングアップして早速プールへ。。。


DSCF2443.jpg

うっぷん晴らしで〜
るんるん楽シイ〜

DSCF2446.jpg

るんるんるんるん楽シイ楽シイ〜

DSCF2447.jpg

るんるんるんるんるんるん楽シイ楽シイ楽シイ〜


今日は暑かったから。。
タロウもダッシュ(走り出すさま)

DSCF2440.jpg

泳ぐ〜。。


DSCF2442.jpg

泳ぐ〜。。


DSCF2451.jpg

まだ泳ぐ〜。。。



DSCF2452.jpg

ぷ〜も休むことなくダッシュ(走り出すさま)


DSCF2455.jpg

美人なゴルちゃんとも会えて揺れるハート
3歳なのにとってもおっとりで〜

どこかのお嬢様とは似ても似つかない顔(ペロッ)


DSCF2461.jpg

13歳のお姉さんとも。。
シニアーズのニコニコツーショットぴかぴか(新しい)


DSCF2462.jpg

他にもゴルゴル。。
ぷ〜もみんなと一緒に楽しく泳いで手(チョキ)


DSCF2466.jpg

お次はランでひと遊び〜
と。。。

まもなくして、お友達の黒ラブのチトちゃんグリちゃん登場犬(笑)


DSCF2471.jpg

2人のおもちゃを借りて、ぷ〜もご満悦。。


DSCF2469.jpg

はしゃぎ過ぎて日陰で一休み。。。


久しぶりに散々ぱら遊び倒して、誤解も晴らして帰宅〜

タロウもたくさん泳いじゃったから、2人とも爆睡顔(イヒヒ)

そろそろ梅雨かもしれないケド。。
晴れたらどんどん遊びに行こうネ〜犬(足)


ニックネーム タロパパ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする