SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年12月11日

TAROS忘年会〜

DSCF3297.jpgDSCF3291.jpg


スッキリとした冬晴れの中、TAROS DOGRUNにて、恒例の芋煮会を忘年会かねて遊びました〜

今年は色々あり、なかなか、お友達招いてゆっくり遊べなかったからね。。

年忘れに、遊び倒せ〜♪とばかりに、飲んで食べて走ってと、暗くなるまで楽しい時間を過ごせましたm(__)m

急遽決まったにも関わらず、ご一緒してくれたお友達に感謝゜+。(*′∇`)。+゜デス

今度は新年会かぁ〜!?

ニックネーム タロパパ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

久しぶり〜

DSCF3138.jpgDSCF3137.jpgDSCF3136.jpg

もの凄い久しぶりに、TAROSにお友達(≧▼≦)
楓ちゃんとすみれちゃん。
ひと月ぶりくらい?

というのも、半年?位前からショップの特注もらってて(^_^;)
ようやくその一つが完成して。。
引き渡しで、いらしてくれました(´∀`)
評価次第で定番商品にしよかと思ってマス(^-^)
近く発表予定。。

で、ぷ〜も久々にお友達と遊べで、大喜びだったらしく(タロママ談。オレは仕事(泣))
楽しい時間をアリガトございました!
また遊んでね〜(o^∀^o)
ニックネーム タロパパ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

芋煮会〜

DSCF3039.jpgDSCF3032.jpgDSCF3033.jpgDSCF3040.jpg

今年はお年賀兼ねての芋煮会〜(*^□^*)

まぁ正月3日だから、こじんまりと。。。

PJ家とToku家、それと楓家も仕事前の忙しい中、一時間ほどと…わざわざ来てくれm(__)m
いつも通り、写真は少ない(^_^;)

で、日暮れまでワラワラと楽しく遊びました〜

あっ。そういえば、ベリ子が大人しくて、とってもイイこで…(;^_^A
ちょっと心配なくらいな1日でした〜

お付き合い下さった皆さま、有り難うございました。
ニックネーム タロパパ at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

楽し楽し~

え〜昨日、写真はメールで送信したのに、アセラのシステム障害のお陰で、ちゃんと更新できず(;-_-+

せっかくみんなと楽しく遊んだのに(`へ´)
台無しだよね。

去年までなら、気にもならなかっただろうけど、ちゃんと日記として捉えていると、頭くるよね(T_T)

まぁ、気を取り直して…

夕方、TAROSRUNに集合したのは〜

DSCF2878.jpg

お馴染み、PJ家。


DSCF2879.jpg

こちらもお馴染み、楓家〜


DSCF2877.jpg

お出迎えは、我がタロウ家〜

オレは仕事だったから、遅れて仲間に入れてもらいました(;^_^A


DSCF2882.jpg

凹み気味で元気のなかったぷ〜も、満面の笑み(^O^)

この笑顔になってもらうために作った、ドッグラン!
ウレシいよね〜ヽ(´▽`)/

DSCF2881.jpg

集合も夕方散歩に合わせてだったから…


DSCF2883.jpg

ナイターで遊んじゃいました(^^)v


いつもみんなニコニコさんで、遊んでくれてアリガトウございますm(__)m
ニックネーム タロパパ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

楽シ〜゜+。(*′∇`)。+゜

今日は待ちにまったお休みで、おなじみPJ家と
TAROSRUNで鍋&焼肉パーティ!

DSCF2842.jpg

DSCF2844.jpg

2人はオニュウの洋服着てニコニコさん犬(笑)。。


DSCF2848.jpg

ホネワンズ用のウマウマも忘れませんよ犬(笑)


DSCF2852.jpg

毎度のことだけどミンナお利口に待ちます。。

DSCF2853.jpg

PJパパとタロママが苦労して作っていたけど…
15秒ほどで完食あせあせ(飛び散る汗)


DSCF2858.jpg

フラットのラウちゃんも緊急参加で遊びに来てくれましたよ顔(イヒヒ)


DSCF2862.jpg

相思相愛のタロママとベリ子のツーショットハートたち(複数ハート)

ニコニコの2人。。


DSCF2864.jpg

コチラも珍しいベリ子とぷ〜のツーショットるんるん

アッタカコンビなんだから、いつもこうやって遊べばイイのにね顔(ペロッ)


DSCF2845.jpg

で、兄弟ワンプロも忘れずにやって〜

Pさんの写真が無いたらーっ(汗)
一杯オレと遊んでくれたのに。。。ゴメンね〜

暗くなるまで遊んでビールたくさん飲んで、
久々にアタマも体も休めた一日となりましたグッド(上向き矢印)


ニックネーム タロパパ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ニコニコ

201003051649000.jpg

ニコニコTAROS〜

いつもいつもタロぷ〜が笑顔で過ごせるように作ったドッグランなのに…

今じゃちっとも機能してないもんなぁ(T_T)

またみんなで集まってワラワラと遊びたいね。。。
ニックネーム タロパパ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

今日も(^^)v

DSCF2802.jpgDSCF2796.jpg

思いのほか仕事が早く終わったから、今日はゆっくり散歩させてあげたい〜

と、早めにRUNに行こうと考えていたら…

今日はPJ家が遊びに来てくれました(^Q^)/^

がっちり、ぷ〜と遊んでくれて大満足(^^)v

ナイターまでお付き合いしてもらってヽ(´▽`)/

なっちも久々来てくれて、タロウもニコニコさんでした(≧ω≦)
ニックネーム タロパパ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

良かったね〜

1010-820001.jpg1010-820048.jpg

昨日の記事見て、かえちん達が早速ぷ〜の遊び相手に名乗りあげてくれました。。

頼れる親戚達に、いつも助けられているタロウ家(;_;)
有難いデスm(__)m
まぁ、オレは仕事でほとんど遊べなかったケド(;^_^A

相変わらず、タロママは写真撮らず楓家からの拝借です(汗)

お陰様で、ぷ〜はぐっすりお休み(-_-)zz


と、日本代表、アルゼンチンに勝ったネ〜
長友と前田良かったね〜(^^)v
ニックネーム タロパパ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

カワイイ〜

今日は予定通り、オレは仕事。。。

でも、今日はタロぷ〜も久々のシャンプーへお出かけ(^_^)/~

お迎えまでの時間、タロママも現場へ〜

夕方2人をお迎えへε=┏( ・_・)┛

リボンつけて(´∀`)お帰りデス。


DSCF2775.jpg



DSCF2774.jpg

ハハハ('∀'●)
ぷ〜はリボンとか似合わねーなぁ(爆)
お笑い系ゴルまっしぐら(^^)v

DSCF2772.jpg

タロキチは可愛いね〜(≧▼≦)
今日ばかりは頑固ジジイと言うよりも、女の子のようで(^O^)
ホント手前味噌だけど、カワイイ〜

で、今日は久々PJ家がランに遊びに来ました(*^□^*)

オヤツタイムの一枚。ベリ子は相変わらず、動き続けてる〜^ロ^;
DSCF2779.jpg


暗くなるまで、タロぷ〜の相手してもらいましたぁ('∀'●)
アリガトございました。。

涼しくなってきたから、また遊びに来てね〜!
ニックネーム タロパパ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

かえちんがやってきた〜

DSCF2717.jpgDSCF2720.jpg

何ヵ月ぶり??にTAROSRUNにお友達がm(__)m
かえちんとすみれちゃんが、タロぷ〜と一緒に遊んでくれました(´∀`)

また涼しくなったら、ミンナと集まってたくさん遊びたいね〜
ニックネーム タロパパ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ただいま、お帰り〜

201008211735000.jpg

今日はタロぷ〜の散歩時間に帰ってこれたヽ(´▽`)/

トラック入れると、2人は入り口から顔飛び出してのお出迎え(^O^)
2人の満面の笑顔は、仕事から疲れて帰ってきても、オレも笑顔になる。。。

2人の笑顔は、ユンケル越えるネ(^^)v
ニックネーム タロパパ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

へへ〜

201007141716000.jpg

今日はハシゴの練習日だったから、早めに仕事切り上げて…

2人の散歩も早めに長めに〜

ボールくわえてご満悦のぷ〜をパチり(*^_^*)
ニックネーム タロパパ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ニコニコ〜

タロママ不在で、日曜の今日も仕事のタロパパ。。。
とりあえず午前中で仕舞って、急いで帰宅ダッシュ(走り出すさま)

雨の前に遊ばせてやりたい〜
支度して急いでランへー(長音記号1)

で。。。
タロぷ〜があまりにも不憫に思った楓家が駆けつけてくれ
2人の遊び相手になってくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF2515.jpg

楓ままに寄り添いニコニコの2人犬(笑)
オレと居るよりウレシそうもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF2521.jpg

涼しげに可愛くカットしたかえちんるんるん


DSCF2519.jpg

もちろんすみれちゃんんもわーい(嬉しい顔)今日は良く撮れたグッド(上向き矢印)


ゆっくり遊んでもらい、雨も強くなってきたトコで
解散して。。。

程なくしてタロママ帰宅手(チョキ)

DSCF2522.jpg

ひと安心のタロウ犬(笑)満面の笑みでお出迎えでした揺れるハートグッド(上向き矢印)


DSCF2527.jpg

二日間しょんぼりして、溜まったストレスをワンプロで発散どんっ(衝撃)

何はともあれヨカッタヨカッタ顔(笑)

また、ご心配、お励ましの連絡を下さった方々。。
アリガトウございました
手(パー)
ニックネーム タロパパ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

おおっ〜

今日はホントに久っしぶりに完全オフのタロパパ。。
でも遠出する体力は無くバッド(下向き矢印)
そしたら…

DSCF2482.jpg

近所のパピゴル華ちゃんが、TAROSRUNに再び〜
遊びに来てくれることにぴかぴか(新しい)

すっかり大きくなったねぇ顔(メロメロ)


DSCF2485.jpg

以外とぷ〜を気に入ってる様子の華ちゃん顔(イヒヒ)


DSCF2486.jpg

思いの他の晴れ晴天にタロウは日陰に避難ダッシュ(走り出すさま)


DSCF2491.jpg

で、こちらも久々埼玉のシャコタン娘、ハルるんも来てくれて犬(足)


DSCF2493.jpg

ミンナで暑い中ワラワラと犬(笑)


DSCF2495.jpg

程なくして、PJBERRYが合流…が

DSCF2496.jpg


DSCF2497.jpg

雨雲を連れてきて顔(ペロッ)
バケツをひっくり返したような夕立に台風

ワンズは気にせず遊んでますがたらーっ(汗)
ヒトは屋根のあるトコに犬(足)


DSCF2498.jpg

そしたらお次は霧土砂降りの中、どこかで見た事ある方が…

こちらも久々、フラットのラウ子さんが涸沼帰りに寄ってくれました犬(笑)

気分屋ラウ子さん、正面のベストショットは一枚も無くもうやだ〜(悲しい顔)


2~30分我慢の後。。。
やっと晴れ間がぴかぴか(新しい)

DSCF2505.jpg

びしょぬれのぷ〜はタオルを巻いて、風呂上りのおっさん状態顔(イヒヒ)

DSCF2506.jpg

やっとヒト達もワラワラと〜

DSCF2508.jpg

最後までぷ〜と華ちゃん一緒に遊んでましたわーい(嬉しい顔)
ぷ〜もいよいよお兄ちゃんの世代になるねぇ顔(笑)


悪天候の中遊びに来て下さった皆様、アリガトウでした手(チョキ)
レトまみれで、タロパパもしっかり充電させて頂きました〜黒ハート

季節的にランは厳しくなってきたけど、また遊んでくださいねGood
ニックネーム タロパパ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

やっとこ。

201006271620000.jpg

今日の午後、やっとTAROS RUNの草刈りができた〜。。

スタートが遅くなってしまったので、結局日没近くまでかかってしまい(汗)

タロぷ〜も遊べず(>_<)残念。。

せっかく声かけてくださった方々。。
スミマセンでしたm(__)m
また遊んで下さい〜(泣)
ニックネーム タロパパ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ヨ〜デル〜

201006221755000.jpg

芝もクローバーも伸びほーだい♪
ヨ〜レリヒ♪♪(;^_^A
TAROSRUN、完全に無法地帯の荒れ地デス( ̄〜 ̄;)

草刈る時間が無い〜(T_T)

誰か刈ってくれるヒトいないかなぁ〜(泣)
ニックネーム タロパパ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ウレシイ〜

また、忙しくなるなぁ。。。
と思っていたのだけど、今回の現場は案外スムーズに進み。

今日も予想以上の早仕舞い。。
で、午後の散歩にPJ家がお付き合いしてくれて。

TAROS RUNでひと遊びデス

201006051639000.jpg

ちょいと暑かったけど、みんなワラワラと〜
最近ぷ〜もまた調子悪いから、ろくに遊ばせてないから
大好きなPJと会えて大喜び!


201006051640000.jpg

いつになくおもちゃに執着して、静かだったベリ子。。
Pさんのおもちゃ狙いで。。


201006051641000.jpg

タロウは調子良く。。
ぷ〜のワンプロに付き合って。。



ホントにぷ〜は、ワンもヒトも大好きで。。
みんなとたくさん遊びたいんだろうね。。
年齢も一番遊びたい盛りだろうし…

可哀想だけど、、たくさんガマンもさせてるのは事実。。

でも。。。
それを優先させて、状態が悪化してしまったら
もっと可哀想だから…


凄くジレンマもあって。。

何にせよ、早く良くさせてあげたい。。


そんなぷ〜をいつも相手してくれる
Pさんとベリ子には感謝感謝デス。。





ニックネーム タロパパ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

寒いから。。

やっぱり今日も寒くて曇り涸沼のプールは断念。。。

で、TAROS RUNでぶらぶら散歩のつもりが…

雨かも予想で、やっぱりお出かけできなかった方々が〜
TAROSにわらわらと犬(足)。。。

予期せず楽しい時間がぴかぴか(新しい)


DSCF2415.jpg

先日公園で会った、ご近所の華ちゃん揺れるハート

大きくなったね〜



DSCF2417.jpg

こちらもご近所。
先日も来てくれた、カンタ。。

今日は元気でした〜るんるん



DSCF2419.jpg

タロウも思いがけずのお友達がたくさんで、ニコニコさん。。



DSCF2420.jpg

ぷ〜は大好きなシンバと遊びたくて犬(笑)
シンバは迷惑そうたらーっ(汗)



DSCF2421.jpg

ミンナ最初から飛ばしたから、少しまったりと〜

すると…
今度は

DSCF2425.jpg

こちらもプール断念組の楓家も遊びに〜顔(イヒヒ)

すみれちゃんもすっかり元気になってグッド(上向き矢印)

大事にならなくてヨカッタねぴかぴか(新しい)



DSCF2426.jpg

かえちんとタロウ犬(笑)

かえちんは相変わらず元気デスね〜



DSCF2422.jpg

ぷ〜のしつこさに嫌気が差して泣きついた。。
シンバはママの足元に〜(笑)


DSCF2413.jpg

華ちゃんはずっとずっと動いてました(爆)



DSCF2430.jpg

カンタとシンバの兄弟ショットカメラ

ニコニコのカンタはカワイイねぇ黒ハート


DSCF2424.jpg

ぷ〜も久々のお友達と会えて楽しそう顔(イヒヒ)



DSCF2431.jpg

カンタママは念願のかえちんと会えて、ご満悦だった様子でグッド(上向き矢印)。。
そんなカンタとかえちんの記念のツーショットグッド(上向き矢印)


あいにくの天気だったけど、思いがけずのパピーからシニアまでのゴルゴルまみれわーい(嬉しい顔)

楽しい時間となりました。。
皆さんアリガトウございましたGood

お天気のイイ時にまた遊びましょうね〜





ニックネーム タロパパ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

いらっしゃいまし〜

DSCF2394.jpgDSCF2395.jpgDSCF2397.jpgDSCF2398.jpg

今日は仕事、早あがりで。。

TAROS DOGRUNに長年の親友とも言うべき、お友達が遊びに来てくれました(^O^)

ちょいちょい登場する、カンタはタロウの大事な兄さん。
タロウがパピーの頃から遊んでくれてマス。まだまだ元気で、とてもウレシイ♪

弟のシンバは、逆にパピーの時にタロウと遊んで。。。
ウチにとっても、いつまでもお子ちゃまで(*^_^*)

大好きなお客様で、タロぷ〜も大はしゃぎo(^-^)o
今度は休みの時に、ゆっくり遊ぼうネ〜(^O^)/
ニックネーム タロパパ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

夢のあと〜

201005031458000.jpg


昨日も楽しい時間を過ごせて
今日は片付け〜

で、片付けながら改めて思う。

タロウを通じて巡り合った仲間の重さ。。
まろ家やエルエル家は親戚さんで、とても久しぶりの再会だったケド、そんな時間を感じ無いくらい、変わらずミンナ考え方も似てて、言いたいことも話せるし。。

PJ家やナバ家はいつも手伝ってくれるし、楓家もいつも応援してくれる。。。

遊びに来てくれる、その家族のお友達もステキな方ばかりで!

そういう仲間は大切にしないとね〜
TAROS RUNの構想からもう何年経つだろう…

やっと形になってきたけれど。。。

でも、構想しているゴールには程遠い〜(泣)
チカラ不足を痛感。。でも、沢山の仲間にチカラもらっているのだから、
もう少し時間は掛かるかも知れないけど、
慌てず一歩ずつ。
絶対に実現させたいね〜







ニックネーム タロパパ at 15:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする