SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2008年10月20日

初七日

image/golden-box2-2008-10-20T12:55:04-1.jpg

まやまがお空に旅立ってから七日が経ちました。

忙しい毎日とタロぷうの笑顔で、タロママ共々塞ぎ込むほどのことは無く過ごしてます。
でも、ふとした会話の中、いつもの定位置にまやまが居ないこと、ゴハンが減って行かないこと。。
…生活の端々にまやまの影を見つけるたびに、まだ胸が痛みます。


と、この別れで様々な思いも交錯して、ともすれば凹みそうなことも。。

こんなことじゃ、お空のまやまに笑われるなぁ

ニックネーム タロパパ at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | まやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

別れの時

今日まやまがお空に旅立って行きました

↑の記事での応援コメを頂いた方、メールにてお励まし下さった方々
本当に有難うございました

タロウ家一同御礼申し上げます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の夕方、やっと病院に連れて行くことが出来ました

検査の結果、腹水が異常に溜まっているとのことでした
何が原因でそうなったのかは、レントゲン・エコーでも分からない程で

溜まった腹水と血液検査の結果、かなり深刻な状態ということで
緊急入院となりました

帰り際先生より
「正直、いつどうなるか分からない状況です」との言葉

不安を胸に帰宅し、タロウとぷうの食事を済ませ
オレ達が食事を始めて間もなくのことでした

病院から電話が…


オレ達が病院を出て処置を始めてすぐだったそうです

「チカラになれなくて申し訳ない」と声を詰まらせる先生に
感謝の思いで一杯になりました

「こちらこそ夜遅くにご迷惑をおかけしました」と御礼して
4人でまやまを連れて帰ってきました


もっと早く異変に気づいてあげていれば…
もっと早く病院に連れてきていれば…

悔しくて悔しくてたまらない

まやま。。。ごめんな。。。


タロウが来た時、警戒してビクビクしてた。。

ぷうが来た時、うっとしい顔して逃げてまわってた。。

旅行の時もいつも一人で留守番して、
帰るとあくびしながら迎えてくれた。。。

毎日「ゴハ〜ん」て鳴いてた。。。

タロぷうの影の親分だったまやま。。


いつまでもいつまでも、お空からタロぷうを見守ってやってくれよな。。。


泣いて送るのはイヤなのになぁ。
笑って、アリガトウって送ってやりたいのに。。。


涙が止まらないなぁ。。。








ニックネーム タロパパ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | まやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

大丈夫かなぁ

image/golden-box2-2008-10-08T22:05:55-1.jpg


我が家の長男坊、まやま。まあ、このブログでは幻の。。
と言うよりも、ウチに来たヒトでもまずお目にかかれない、シャイボーイ。。

そんなまやまが、何か調子悪いみたいで(*_*)

もう彼此一週間以上メシも食べず、わずかに水飲む程度。
今まではメシ命だったのに。突然そんなふうになってしまったから、かなり心配で(>_<)
まだ10歳くらいなんたけどなぁ。。ニャゴじゃまだまだ元気な歳のはず。

↑なシャイだから、病院なんか行ったら大暴れで診察どころじゃないし。。

ホント、大丈夫かなぁ。。まだまだ元気に、タロぷうを見守ってもらわないと困るよ〜
ニックネーム タロパパ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | まやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする