SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2010年05月31日

そろそろ。。

DSCF2266.jpg


ずっと温めたデザインのステッカー。。。

あるタイミングで出すつもりでいたのだけど…
なかなかそのタイミングが掴めず。。。

有難いことに、気に入ってくれている方もいらっしゃるので〜

そろそろ出さないといけないよね。。。

でも、もう少しお待ちを〜
スミマセン(汗)…

ニックネーム タロパパ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

お知らせ

ゴルA.jpg

最近こんな質問が…

「透明のシートに絵柄がくっつかないたらーっ(汗)

と。。

剥がす前に何度か擦っていただいてから、ゆっくり透明のシート
(リタックシート)を剥がしていただければ顔(汗)


リタックシートの粘着力が強いと、対象物(車や携帯)に貼った後に
またリタックシートに絵柄が戻ってきてしまい、
絵柄がシワクチャになって修復不可能になることも…あせあせ(飛び散る汗)

そのため、強すぎないリタックシートを採用してます。

尚、どうしても上手く剥がせない時は…

@絵柄面を下にして、裏面から剥がすようにします
Aゆっくり剥がしながら、リタックに付かない柄は
 ピンセットやカッターナイフ等で剥がしながら、
 リタックに付けるようにして下さい。。
B台紙は、絵柄が無くなった箇所をハサミやカッターで切ってしまい、
 小さくした方が、より剥がし易くなります。
ステッカーって。。
ニックネーム タロパパ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

アリガトウございます。

201002281440000.jpg

お陰様で、先日出したミニステッカーが好評。
各色とも続々オーダー頂いておりますm(__)m

同デザインの今までのサイズは、あまり人気無いのだけど(笑)

ミニシリーズ、ラインナップ充実させようかな〜p(^^)q

色も新色入れようかと。。。

こんな色がイイ〜!
ご要望ありましたら、お聞かせ下さい〜(^.^)b
ニックネーム タロパパ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

新商品?のご紹介

携帯用2.jpg

現場仕事が忙しいと、ショップの更新が疎かに…あせあせ(飛び散る汗)

で!新商品のご紹介デス顔(イヒヒ)


新しくないじゃん。見たことある〜
とか言わないの顔(汗)


ハイ。。。認めますもうやだ〜(悲しい顔)

以前発売した、I Loveゴールデンのミニサイズ(携帯・デジカメ向け)
ですぴかぴか(新しい)

ニーズがあればミニシリーズ増やそうかと検討中ですGood
ニックネーム タロパパ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

見つけた(*^_^*)

DSCF2029.jpg

以前から、多くの方からご連絡頂いていたのだけど…
なかなか見つけられず(汗)

先日やっと見つけました〜♪


2010年レトリバー1月号に、ウチのステッカーが(^^ゞ

と言っても、ナバ家が、レトミートに参加された時の写真で。

ウチ取材が来た訳では無いケドね。。。
まあ、元々¥目当てでやってるわけじゃないから(;´∩`)

これで売り上げがどーのとか、全く興味無いんだよね(^o^;

ただ、、ウチのコにも〜。。と、ゴルと暮らすヒト達が笑顔になってくれば嬉しいよね(^.^)b
共に暮らす愛犬は、飼い主の笑顔が一番のご褒美と思っているのでね!

はは。
また、こんな事書くと、ゴルバコはキレイごと並べやがって(;-_-+

とか陰口たたかれるなぁΨ(`∀´#)
でも、遠慮せず直接言ってもらってもイイデスよ〜
ニックネーム タロパパ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

夏の新作〜

よく見かけるデザインだけど。。

ハートの中にゴルのシルエットをアツラえてみました!


!ilovegr.tar.gif


ゴールデンと笑顔で暮らそう
「犬小屋TAROS」


ニックネーム タロパパ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

悩みどころ

image/golden-box2-2009-04-01T17:35:55-1.jpg

おかげ様で、犬小屋TAROS、ご好評頂きまして、皆様に感謝。

で、先日木製ゴルプレートを大量注文頂いて…

本業でご商売されている方なら、本来喜ぶところなんだけど、何せゴル好きが高じての、細々としたオンラインショップだけに(T_T)

ひとつひとつ、ココロ込めて、作るのを信条として始めたけれど、大量注文で、しかも期日指定だと、納得いかない出来になることも(;_;)

利益とかじゃなくて、ゴルとオーナーが笑顔で居られればって、コンセプトなのに、お客様がガッカリするようなモノ作ってしまったら。。

幸い、お客様はみなさんはとても喜んでくださったけれど。。

商人ではなく、職人であり続けたいと思ってる。
ヤルからには、しっかりとしたモノ作って行きたい。
でも現実は難しいね(>_<)

今回をイイきっかけとして、再認識。
ウチも、購入して下さったミンナもニコニコでゴルと暮らせるように、頑張ろうっと。。

と、春の新作ステッカーとゴルプレートの新商品も予定してまする。

新作制作にあたっては、いつも協力・アドバイス頂く、西の企画ぶちょう殿。
アリガトウゴザイマス(^^)v
ニックネーム タロパパ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

新作ステッカーのご紹介

Ote.jpg


秋には間に合わせて出そうと思っていたのに、なかなかタイミングが悪くて顔(汗)寒くなっちゃいましたたらーっ(汗)

いよいよTAROSのオリジナル感を、前面に出して行ける一品が出来ましたぴかぴか(新しい)

ゴルのシルエットのステッカーって既製品でよくあるからね。
イラストのタイプをこれから色々と作って行こうと思ってますHello

改めまして、
ゴールデンと笑顔で暮らそう!をコンセプトに、色々なゴルに関するもの作ってます。

犬小屋TAROS

よろしかったら。。



ニックネーム タロパパ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

いよいよ…

今日もまたまた雨雨で。。
ホントに困ったもんです。。

で、ここ最近時間が作れたので、いよいよTAROSの次なるステップを始動させようとダッシュ(走り出すさま)


その第一弾。
ゴルグッズのネットショップを始めます。
グッズと言っても、とりあえずまだ商品はそんなに無いのだけど、
みなさんと共に作って行きたいと思ってます。

コンセプトは
ゴルと笑顔で暮らそう…

仲間のショップともリンクして色々と出来たら素晴らしいなぁ。。
なんて考えてます。。

で、ショップは立ち上げたのだけど、まだまだ未完成。
きちんと販売できるのは、もう少し先だと思います。

で、ショップはこちら…
犬小屋 TAROS

またまた変な名前です顔(イヒヒ)

ぼちぼちやって行く予定ですので、暇な時に覗いてみてください。。
そのうち販売開始するんで手(チョキ)
ニックネーム タロパパ at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする