SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年01月09日

広々と〜

DSCF3056.jpgDSCF3060.jpg

今日の散歩はちょっと足を伸ばして、いつもと違う土手へ。

近頃、PJ家御用達の場所〜。。

ウチは何年ぶりだろ?
まだタロウが4、5歳の時か。。

いづれにしても、ぷ〜は初めて。
広々の土手に大はしゃぎ〜

暖かくなったらBBQでもやりながら、遊ぼうか〜

ニックネーム タロパパ at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

仕事初め

DSCF3016.jpg


今日からオレは現場へ〜

タロママとタロぷ〜は公園へ〜(笑)

仕事始まると早速こんな時間に更新(泣)
また忙しい毎日の始まりです〜
ニックネーム タロパパ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

よしっ!

DSCF3055.jpg

TAROS正月休みも今日でお仕舞い。

去年で梯子を辞めたし、那須旅行も無かったから何年ぶりかにゆっくりと過ごせた年末年始。。。

この6日間、朝から晩までタロぷ〜とベッタリ出来て、ほんとに幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

また明日から仕事モードに切り替え!

去年、ブログ365日更新の目標はどうにか達成できた。。
仕事の目標も何とかクリアしたかなぁm(__)m
今年も、掲げた目標をしっかりと成し遂げられるよう、しっかり精進しよp(^^)q

また、オレにとって今年は我慢(;´∩`)の年だけど、逆に勝負の年でもあると思うからね〜

さぁ!明日からガンバるぞぉ〜
ニックネーム タロパパ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

まだまだ休み〜

DSCF3048.jpgDSCF3053.jpgDSCF3051.jpg

今日は、昨日の疲れが残ってるタロぷ〜は日中留守番。。。

その間買い物など用事済ませて、充電完了した2人を連れて〜

土手を歩いた後の公園で、ニコニコボール投げ(^^)v

タロウは横になってもニコニコ(*^_^*)
ニックネーム タロパパ at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

のんびり…

201101020809000.jpg

今日もぷ〜はオレと散歩。。
で、今そのただ中で。。
30分歩いたとこで、ちと休憩(;^_^A

1時間、ただ歩くだけの散歩って、距離にしたら相当だな〜

と痛感。。

さてと、そろそろ行くかぁ〜
ニックネーム タロパパ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けまして!

DSCF3026.jpgDSCF3031.jpg

明けましておめでとうございますm(__)m

今日は早起きして、ぷ〜と初日の出散歩へ

そう、朝はタロウとぷ〜と別々の散歩。。

風も無く穏やかな元旦。。
ゆっくりゆっくりと〜
今年も良い年でありますように〜
ニックネーム タロパパ at 11:51| Comment(5) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ゆく年。。。

DSCF3023.jpg

今年も残りあとわずか。。

沢山楽しい出会いもあったけど、悲しい別れもあったり…

振り替えれば、色〜んなことあったけど。。
ま、今日2人がニコニコで過ごせたから、終わり良ければ全てヨシヽ(´▽`)/

皆さんのブログにも挨拶回りしようと思ってたけど。。

もう散々飲み散らかして^ロ^;
タロウ家全員眠い〜(-_-)zz

書きたいことが、山ほどあるけど、もう酔っ払ってるんで(≧▼≦)もうイイや〜(o>ω
ニックネーム タロパパ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

お疲れさま

DSCF2893.jpg

TAROSも今日の午前中で仕事仕舞いm(__)m

昨日の忘年会で寝不足と二日酔い(^_^;)

午後ゆっくりしてから、タロぷ〜と散歩へ

土手は凹むほど、寒かった{{(>_<;)}}

でも2人はニコニコ〜
体は冷え冷えだったけど、2人の笑顔でココロはほっこりヽ(´▽`)/
ニックネーム タロパパ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

トコトコ

DSCF2885.jpg

今年もあと3日かあ。。
毎年毎年、早く感じるけど今年は色々あった割りには、やっぱりあっという間だったな。。

来年も再来年もこうやって、みんなでゆっくり散歩しようなぁ(*´∀`*)
ニックネーム タロパパ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

今日は一緒に

DSCF2993.jpgDSCF2999.jpgDSCF3009.jpg

今日は仕事の予定だったケド、現場の諸事情により休み。。

んで、朝早くからお出かけする事に

タロママの買い物にみんなでお付き合い〜、タロぷ〜は、先日買ったお揃いの洋服着て(^^)v

タロウ地方は、今じゃちょいと名の知れた買い物街が生活圏内。。
レイクタウンに朝イチ突撃。。森〜風をバタバタと駆け回り。。
午後イチは三郷のららぽーとへε=┏( ・_・)┛

タロママはお目当てを沢山買えてニコニコ(≧▼≦)

夕方からはタロぷ〜お待ちかねの土手散歩〜(´∀`)

家族でゆっくりとお散歩出来て、ニコニコの日曜日となりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ニックネーム タロパパ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

プレゼントは〜

DSCF2973.jpg

今日は早仕舞いしましたよ!

もう疲労困憊で!

さっさとビール飲んじゃってね|(-_-)|

そうしたら…

何と言うことでしょう〜(ビフォーアフター風に)

ぷ〜が擦り寄って、タロウも傍に…

泣けくるね(;_;)
やっぱり2人が居てくれるのが、何よりのプレゼントだね。。

お陰で、一瞬ですっかりリセットのタロパパでしたとさ\(^_^ )
ニックネーム タロパパ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリクリ(^^)/▽☆▽\(^^)

DSCF2767.jpg

今日ホントは早く帰るつもりだったのに。。。色々あって。。
いつもと変わらずΣ( ̄□ ̄;)

最近ストレス溜まりまくり(;-_-+
イライラはピーク(`へ´)
ぶつけるとこが無く、完全不完全燃焼|(-_-)|
イライラ無くす特効薬でも、サンタ持って来ねーかな( -_-)

家帰れば、タロぷ〜に慰めてもらえるけれど…

収まりつかないことが山ほど(;-_-+(;-_-+


でも、2人の毎日の笑顔が何よりのプレゼントか〜(^^ゞ
ニックネーム タロパパ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

おまじないは…

DSCF2890.jpg


ぷ〜に家の中で「ネムネム〜」

って、おまじないのように声かけると、目しぱしぱさせて眠く\(~o~)/なる(´∀`)

今日から年賀状制作を始めたオレが、まさにネムネム(ρ_-)ノ

祭日の明日も仕事なのになぁ(泣)
ニックネーム タロパパ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

その後〜

DSCF2882.jpg

すっかり書くタイミングを逃していた、ぷ〜の足の様子。。

寒くなると良くなると言われていたケド。。
まぁどうなの?って感じ(〇>_<)

と。。先日、いつもいつもタロぷ〜を気に掛けてくれている仲間が、シャンプーを送ってくれm(__)m

ただ、忙しくなかなか毎日出来て居ない現状もあったり(;^_^A

でも、そうやって思ってくれる温かいココロがぷ〜を元気にしてくれていると思ってます(^^)v

マラセチアはもちろん、寒くなると腰も痛くなるだろうに、めちゃめちゃ元気なぷ〜さんですo(^∇^o)(o^∇^)o
ニックネーム タロパパ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

何?

DSCF2901.jpg

散歩中によくある光景。。。

2人揃ってあらぬ方を見つめてる(?_?)

誰か居るの??
何だろうな〜
ニックネーム タロパパ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

スゴいネ〜

DSCF2970.jpg

ここ最近、日中タロママが家に居ることが多く。。

タロウもぷ〜も安心して(*^_^*)

ハハハ。それにしても、スンごい格好で昼寝タイムだね(ρ_-)ノ
ニックネーム タロパパ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ただいまぁ〜

201012172133000.jpg

毎度これくらいの時間に帰宅すると、みんなおやすみに(-_-)zz

でも、タロウは何時に帰っても、必ずこうやって顔だけ出して(´∀`)
ホントはすっげー眠いんだろネ\(~o~)/

オレも無理に起こしたり、ちょっかい出したりしないけど(;^_^A

でもその気持ちがウレシイ〜(^.^)b
ニックネーム タロパパ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ひゃ〜(汗)

DSCF2896.jpg

仕事終わっててからバタバタと色々やることあり、帰宅も遅く。。
何だかんだこんな時間(*_*)

昨日寝るの遅くなったから、今日は早く寝るはずが…

で、今日は朝も早かったから、1日タロぷ〜とはほぼ絡めず(;_;)

あ"ぁ"〜(__;)
ニックネーム タロパパ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

清々しい

DSCF2917.jpg

冬の朝は寒いけど、空気が澄んで、清々しい。。。

いつになくタロウの笑顔も輝いて見えるのは気のせいなのか、親バカなのか〜(爆)
ニックネーム タロパパ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

案外…

DSCF2969.jpg

サロンに行ったこと、タロウばかりフューチャーしてたけど。。

勿論ぷ〜もキレイになりました(^O^)/

でも前回、リボンがあまりにも似合わなかったから(;^_^A
今回、付けてもらわなかったケド…

タロウの取れちゃったから、ぷ〜につけてみたら…

おっ?ぷ〜子さん。。
以外と可愛かったり(^3^)/

写真の撮り方だよ( -_-)
って。。タロママ。。
普段写真撮らないくせに(;_;)
たまにイイ写真撮れると勝ち誇って…(;-_-+
まぁ可愛く撮れてるからイイこととしますか(^^)v
ニックネーム タロパパ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする