SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年02月10日

どんだけ~

DSCF1889.jpg

明日また大雪だって(^o^;
積もるのかな~

いっぱい雪遊び出来るかな(´∀`)

でもオレは仕事だけど(T_T)
何より、現場までたどり着けるかなぁ(^_^;)



*******************

基礎屋TAROS
STAFF募集中!

<職種> 鳶職人(※住宅基礎工・ブロック工)
<資格> ワン好きであること(笑。。でもこれは譲れない)
年齢30歳位まで 経験不問(経験者優遇)
要普通免許
(※埼玉東部・南部にお住まいの方)

興味、関心のある方はコチラのブログに連絡先を入れてください。
こちらからご連絡いたします。
(オンライン上は非表示になりますのでご安心ください)


ニックネーム タロパパ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ウレシさと悲しさ

DSCF3102.jpg

今日は予報よりかなり雪降ったね~。。

今年雪遊びに行ってないから、もっと降ればぷ~はニコニコなんだろうなぁ(^-^)

でも、外で現場のオレは今日ぐらいの雪でも、四苦八苦( ̄□ ̄;)!!
大忙しで昼飯も食べれなかったし(;_;)

ビミョーな思いだね~





*******************

基礎屋TAROS
STAFF募集中!

<職種> 鳶職人(※住宅基礎工・ブロック工)
<資格> ワン好きであること(笑。。でもこれは譲れない)
年齢30歳位まで 経験不問(経験者優遇)
要普通免許
(※埼玉東部・南部にお住まいの方)

興味、関心のある方はコチラのブログに連絡先を入れてください。
こちらからご連絡いたします。
(オンライン上は非表示になりますのでご安心ください)





ニックネーム タロパパ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

スキスキ(^3^)/

DSCF3105.jpg

ホントぷ〜はタロウのことが大好き(´∀`)
くっついてないと心配なのかね(*^_^*)

で、タロウもまんざらでもなのかなぁ(^O^)
ニックネーム タロパパ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

やったぁ\(^O^)/

DSCF3077.jpgDSCF3100.jpgDSCF3103.jpg

今日も仕事する予定だったけど…
止めたぁ(≧▼≦)

でゆっくりタロぷ〜と遊んで。

ホントに、2人のニコニコにココロから安らぐキモチに。。
しっかりリセット出来て、また明日から頑張ろう〜

と、買い物途中…
Pベリママとしーやんと偶然にも遭遇(´∀`)
時間無かったから、また改めてゆっくり遊ぼうネ〜(^^)v
ニックネーム タロパパ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

両手に

DSCF3073.jpg

今日はちゃんと、ゴルバコとしてタロぷ〜のこと(^_^;)

珍しく夕方に帰宅出来て、家に持ち帰りの仕事無し(≧▼≦)

リビングでゆっくりしてると2人がこんなにくっついてきてくれた(´∀`)

両手に花とは、このことだね〜\(^O^)/


と。。月末にはまとめてレス付けるつもりが…(;^_^A
スミマセンm(__)m
皆さんが忘れた頃かもしれないけれど、必ずお返事させて頂きます。
ニックネーム タロパパ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

さて

DSCF3069.jpg

今日あるヒトから
「タロパパがクヨクヨしてるの以外〜。というか似合わないネ〜柄じゃない(≧ω≦)」

と。。

一体ヒトのこと何だと思ってる(;-_-+
って思ったけど…

おっしゃる通り。。
何だか吹っ切れたか。。

いつまでも下向いてると、ぷ〜に笑われるよね(^_^)/~
ニックネーム タロパパ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ふんばれっ(;´∩`)

DSCF2889.jpg

タロぷ〜の笑顔に支えられて、辛うじて持ちこたえてるオレ…

正直、ホントにへこたれる寸前かな。。

いつもの毒吐いて、減らず口たたく余裕も全く無く。。

でも、オレが笑顔にならないと2人に申し訳ないなぁ。

今が正念場!
踏ん張りどころだ〜
これで、ケツ着けたら負けだぞ!!
ニックネーム タロパパ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

どうですか?

DSCF3009.jpg

仕事は出たものの、本調子には程遠い(´ω`)

明日は休みだけど、タロぷ〜と遊びに行けるかなぁ(T_T)
ニックネーム タロパパ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

つまらん

DSCF2972.jpg

たまに、夜でもスイッチが入るぷ〜。

ミンナもう眠いんですが\(~o~)/

誰か遊べよっ!
て無言で訴えてます(T_T)
ニックネーム タロパパ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

よ〜し。

DSCF2970.jpg

前にもこんな写真あったか。。

タロぷ〜もひっくりかえってるけど、オレもひっくりかえるほど疲れたぁ〜(ρ_-)ノ

今週は長かった〜

やっと明日は休みだ(><)
ニックネーム タロパパ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

最近は

DSCF3017.jpg

ぷ〜も少しずつオトナになってきてるよね。
ニコニコさんが様になってきたね(´∀`)
ニックネーム タロパパ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

(-_-)zz

DSCF2970.jpg

あ〜眠い。。
もうちょいで終わりだぁ。。ガンバレ〜
ニックネーム タロパパ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ゴメンなさい。

DSCF2890.jpg

今月入って、まったくレス付けられてないこと、まず始めにお詫びしますm(__)m
申し訳ありません。

と、今日もまだやることあるし明日も過密スケジュールなので…(´Д`)

今日ここまで。。。
ニックネーム タロパパ at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

寒いの〜?

201101041800000.jpg

相変わらず今日も帰宅は遅く(T_T)

でも今日はミンナ起きて?た。。まあ寝室に行ってないだけか(^_^;)

タロウは、タロママにこんなイタズラされて嫌がるのも面倒なほど\(~o~)/

眠いのに待ってくれてアリガトね(^^)v
ニックネーム タロパパ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ほぉ〜

またやってた、ダメ犬克服。って番組。。

毎回ぼやく、ダメ犬じゃなくてダメ飼い主だよ( -_-)と

そしたら今日は!
山口●也が「裏タイトルはダメ飼い主克服だよ!」だって。

分かるヒトには分かるのか。。
で、米の動物虐待専門の警察やドッグセラピーの特集。。

少しずつ共感出来て、今までは怒って観てたのが、今日は学ぶような気持ちで観れた(゜_゜)(。_。)

でも、そこでつくづく感じたのは、日本は動物後進国!

オレもその中に埋もれ無いように、タロぷ〜には強いキモチで接していかないと。と改めて考えたね〜(><)
ニックネーム タロパパ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

いつも。

DSCF3063.jpg

よくも毎日毎日イライラできるな〜って自分でも感心する。

ビタミンとカルシウムどれだけ取ればイイ?って話|(-_-)|

昔じゃ、飲み行っちゃうか(−_−メ)てとこだけど、そこはやはりタロぷ〜のチカラ。
2人を置いて出かけられるはずも無く。。

まぁミンナが寝た後、一人で飲んだくれてこの時間φ(.. ;)

でも、こんなタロウの笑顔を見ると、少し反省だね(゜_゜)(。_。)
ニックネーム タロパパ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

大仕事。

DSCF3065.jpg

恒例となった、タロウのドッグドック。。

本日日帰りで行ってきました〜

結果は、良好(≧▼≦)
血液検査・化学検査・レントゲン等
全てに大きく正常と異なる結果は無しo(^∇^o)(o^∇^)o

強いて言われたことは…
・加齢による背骨の曲がり。
・腎機能の数値がやや高い。食事のバランスを。
・脂肪が気になる(笑)とのこと

これらの注意点を考慮して、今年もニコニコで元気に過ごそうね(o^∀^o)
ニックネーム タロパパ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

大事だよね

オレのリスペクトする方のブログ覗いていたら、またイイ事書いてあった〜

ずっとファインダー越しに見ないで、しっかり見てあげて。
カメラのシャッターだけではなく、ココロのシャッターを切って。
感動(;_;)
というか、ものすごい納得!
ウチはカメラ不精だけど、面倒くさくて撮らないワケじゃない。。
前も書いたことあるけど…
別にブログのネタが欲しいワケじゃなく、人気が欲しくも無い。。
写真やブログは2人と過ごせた日々の思い出の記録。

(それが本末転倒してることが多いから、いつも毒吐くのだけど(笑))

だからウチは必要以上の写真は撮らない。

その分2人としっかり向き合って、しゃべって遊んで(o^∀^o)

お互いココロの中にくっきりと記憶させて〜

ともすれば、オフやドッグランなどで、我がコと遊ぶのも忘れ、カメラから手離さなず、何十、何百の写真を撮り続ける。

きっと、家に戻ってもブログ更新の為に、我がコそっちのけで、その写真を選別して、面白おかしくネタ考えるのだろ

プロのカメラマンかっ(≧▼≦)

なんて、オレもココロが貧しくなってシャッター切れなくならないように気を付けよ〜(;^_^A
ニックネーム タロパパ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

へぇ〜

DSCF3023.jpg


去年の大晦日にこの写真で更新して、来年への抱負というか決意を込めて…

たまたまアセラの広告での、

←ペディグリーの「愛犬宣言」ってのやってみた。。。。


2人に真っ直ぐ向き合う。」

こんな漠然的な宣言で、しかも敵の多いゴルバコ(笑)

なのに、プレゼント当選だって。。。


別にプレゼントが欲しくてやった訳では無い。

ただ、その内容が評価されての当選ならばウレシイ。。
だって、散歩に行くとか、毎日遊ぶとか、楽しく暮らそうとかって
当たり前でしょ?

それが出来ないなら、そもそもワンズを家族に迎える資格無いと思う。。
(何てまた毒づく(大笑))


それとも、タロぷ〜の写真が良かったのか

当選者数しか応募が無かったのか〜(爆)←これが有力だな。。ハハ



ニックネーム タロパパ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

{{(>_<;)}}

DSCF3044.jpg

何なのこの寒さ(;_;)

現場でも1日寒かったけど…
タロママも、散歩はかなり寒く、土手なんか歩けない〜(>_<)
って。。

で、脇の公園に。。
んでも{{(>_<;)}}

タロぷ〜だけニコニコ(;^_^A
まあそれなら、ヨシだよね。。
ニックネーム タロパパ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする