SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年03月09日

トラブル

トラブル発生につき。。
今日はこれにて。

ニックネーム タロパパ at 23:21 | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

寝よっか。

201103082050000.jpg

お馴染みネムネムぷ〜さんのポーズ。。

今日は少しだけど、遊ぶ時間もあったし(´∀`)

明日も早いし、忙しいし…もう寝ますかぁ〜
ニックネーム タロパパ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

また雪!?

DSCF3053.jpg

桃の節句も過ぎたのに、またこんな天気。。
どうなってんの?

それでもTAROSは大忙し(>_<)

これもどうなってんの?
ニックネーム タロパパ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

日曜日の今日

DSCF3157.jpgDSCF3160.jpgDSCF3161.jpg

夕方の散歩〜
近くの公園で久々に、かんたとシンバに遭遇(^O^)/

わずかな時間だったけど、楽しく遊んでもらいました(´∀`)

かんたもとっても元気でニコニコでした。
なんとなく…かんたとタロウ似てきた(*^_^*)!?
ニックネーム タロパパ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

( ̄〜 ̄)ξ

タロぷ〜今日も元気で。。
タロパパは今日もキモチ乗らず。。

はぁ〜しばらく休もうかなぁ。。。
ニックネーム タロパパ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

今日も。

タロぷ〜は元気いっぱい。。
で今日もこれにて。
ニックネーム タロパパ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

はい。

今日は休み。
ニックネーム タロパパ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

不安定だね〜

DSCF2975.jpg

まったく昨日と今日となんだいこの天気( ̄〜 ̄)ξ

仕事もそうだけど、散歩も大変だよね〜
歩いてる最中はイイケド、帰ってきてからバスタオルが(^_^;)

明日は晴れだよネ〜(^^)v
ニックネーム タロパパ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

はぁ〜?

DSCF3120.jpg

昨日は19度で今日は雪〜?
タロ家地方はこんなに積もって(T_T)

ってウソ。。(´∀`)
でもひと雨ごとに春に向かっているのかな。。
早く暖かくなって、いっぱいお出かけやら、TAROSRUNに友達よんで、たくさん遊びたいね(≧▼≦)
ニックネーム タロパパ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

癒される。。

DSCF3139.jpg

最近中々2人と時間が取れない。。

淋しい思いを知ってか知らずか。。

このこと帰ってくると、こうやって2人くっ着いてきてくれるヽ(´▽`)/

何事にも替えられない時間です(´∀`)
ニックネーム タロパパ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ギリギリ。



やべっ!日付かわっちゃうよ〜(><)

事務仕事は、思いのほか時間かかる(´Д`)
タロぷ〜のカワイイカワイイ写真はまた明日ε=┏( ・_・)┛
ニックネーム タロパパ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

不審者。



今日から新しく現場着工。。
夕方現場を出て間もなく…

一つの路地曲がったところで、2ゴル発見(´∀`)

我慢できずに止まって降りちゃった^ロ^;

「触らせてもらってイイですか〜(o‘∀‘o)」

って言ったものの…

飼い主さんたちドン引き(・・;)

だよね(^o^;

「ウチもゴル居るんです(^_^;)」で納得。。

ガラの悪い職人が、いきなり車から降りてきて、愛犬を触りにきたら、そりゃキモチ悪いよなぁ(^^ゞ

で、7歳11歳のコだったけど、とっても元気でお利口さんでした(≧▼≦)

また会えるかなぁ〜
ニックネーム タロパパ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

春の…

DSCF3128.jpg

今日もオレは仕事だったけど、三人は近所の公園で梅のお花見。。
少々曇り空で肌寒だったけど、少しずつ春の足音を感じるね〜
ニックネーム タロパパ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ひとまず。

DSCF3079.jpg

昨晩のタロウのびっこ。。

今日すぐに病院へ。。
結果はちょっとした捻挫のらしい。。
ただ、痛がっていなくとも1週間以内に必ず再診とのこと。。

やっぱりシニアは些細なことが、大事になることもあるのだろう。。

実際もう痛そうな感じは見受けられないけど、しっかり経過をみて行かないと(☆。☆)
ニックネーム タロパパ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

悪天候で。

DSCF3121.jpgDSCF3123.jpg

朝から凄い雨と風。。今日は監督からストップが出て、現場はお休み。。

スタッフにも別の雑工事を済ませてもらい、午前中で早じまい〜
連日の疲れを少しでも取れれば幸い。。

オレもその他雑務等をやっつけ、夕方の散歩に間に合うように、急いで帰宅ε=┏( ・_・)┛

チョー久しぶりのお散歩o(^∇^o)(o^∇^)o

寒さもへっちゃらだね♪


が。。夜になってタロウがびっこに(><)夕飯までは平気だったけど…
ぷ〜と戯れてひねったかなぁ(´Д`)

とりあえず明日朝一で病院で診てもらおうね。。
ホントにシニアは一挙手一投足が心配だね。。
ニックネーム タロパパ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ぴゃ〜(><)

さっき帰って来たのに、もうこんな時間。。
何だか家に寝に帰ってる感じになってるなぁ。。。(__;)
ニックネーム タロパパ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

歩くのも…



今日も写真無し(^_^;)
で。。このところの天候不順のせいか、ぷ〜の足の裏が、またぐじゅぐじゅに…(´Д`)
最近はマラセブシャンプーで毎日洗ってるんだけどなぁ(´`)

なかなか手強い奴だね( -_-)
ニックネーム タロパパ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

Thanks Mam!

DSCF2153.jpg
今日はタロママの誕生日(^^)/▽☆▽\(^^)おめでとう〜

と、結婚記念日でタロパパは感謝m(__)m

タロぷ〜からもオメデトとアリガトo(^∇^o)(o^∇^)o

でも。。
タロパパは五時に出掛けて先ほど帰宅(´Д`)。。。
まったく!何やってんだ〜。。ゴメンなさい(T_T)

早く出世しないとなぁ(;_;)
ニックネーム タロパパ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

イイ話〜

DSCF3048.jpg


メシ食べながら観てたあるTV。

犬がらみのドラマ(笑)



登場人物のワンコがあることで離れ離れに…

五年間探し続けやっと巡り逢える。。。


で。。。

五年前、幸いにも良い方に拾われて
そのワンコは大切に育てられ、シアワセに暮らしていた。。

五年ぶりに再会できた本当の家族である登場人物は、
そのワンコを一日だけ引き取って、大切に育ててくれていた今の家族の元に…

元の家族と今の家族のキモチどっちも分かるなぁ〜。。と思った


もしタロウやぷ〜にそんなことが起きたら…って考えた。。

答えは出なかったけど。。

でも、何よりそんなことの無いように。。。
そしていつまでも、オレ達の傍でニコニコで居て欲しいことが
一番だね。。
ニックネーム タロパパ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

あ〜(´Д`)


予報通り結構雪降ったね。。

ぷ〜は大喜びだったみたい(´∀`)
でもタロママ、カメラ忘れて写真無し(T_T)

仕事だったオレは、話しだけ聞いておしまい(;_;)
あ〜残念。。。
ニックネーム タロパパ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする