SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年10月20日

ご賛同頂いた皆様へ

SAVE LOVE PROJECT」と題して
東日本大震災被災動物支援のチャリティープロジェクト。

義援金の全ては政府公認の「どうぶつ救援本部」へ送金致しました。

集計報告は都度して参りましたが、活動当初の救援本部との
約束通り、先日本部HP上「支援者一覧」に掲載されました。


本部との協議の上、

「SAVE LOVE PROJECT 主宰TAROS」

と記載して頂きました。


当初、TAROSや個人名で記載のお話だったのですが、
それでは意味が無く。

あくまでも、この

SAVE LOVE PROJECT

は、日本中の動物を愛する方々の被災動物を想う温かいお心を
救援本部に届けるための活動。

主役はステッカーを購入し、賛同して下さった皆様。
ウチはそのパイプ役にしか過ぎませんので。。。

なので、TAROSの名前すら必要無いと思ったり。。
ご賛同下さった皆様のお名前を記載してもらおうと思ったり。。



この活動を始めるに当たり、多くの仲間に相談、協力をして頂いたので
今回の件も報告・相談したところ…

皆様の浄財をお預かりし、救援本部へ送金をした窓口は
TAROSだから、しっかり表記して頂いたほうが良いのでは?

とのアドバイスを貰ったので、このような表記に。


救援本部HPに名前を掲載すること、また救援本部自体に
賛否両論は承知しております。

名前表記においては上記の通り、浄財をお預かりした責任の為
です。

どうぶつ救援本部の批判も多く耳にします。
少しペースはゆっくりかもしれませんが、
間違いなく関係者の方々は獅子奮迅で活動されております!


何よりも…


今回ご賛同頂いた皆様の浄財とお心が、関係各位のご活躍で
被災動物の元に届き、一日も早く被災した動物が一頭でも多く
3月11日以前、いや、その時よりも笑顔になれることを
心から祈るばかりです。



尚、「SAVE LOVE PROJECT」をこれで終了するつもりはありません!

今後も、1年なのか3年なのか分かりませんが、
少なくもこの震災の影響が消えるまで、ひっそりかも知れませんが
活動を続けて参ります。

引き続き皆様のご協力お願い致します。






ニックネーム タロパパ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2896119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック