SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年04月14日

教えられました。

DSCF3193.jpg

製作途中のステッカーです。

TAROSのような転写タイプのステッカーは、元のシールのシートを機械が切ったら、後は全て手作業です。

ピンセットや針の付いたペンなどで、イラストや文字を剥がしていく、地道な作業(笑)
写真左側が剥がした文字の山です。
全て剥がし終わってから、転写用のフィルムをまた手作業で貼り合わせ、最後に裁断します。


余談はさておき。。
今日、知り合いの車屋がステッカーを置いてくれるとのことで、夕方訪ねに。。
店長としばらく話していると…
一人のお客さんが、
「可愛いステッカーですね。2つ揃えるとワンちゃんが笑顔歩いているのですね!」
「まさに震災からの復興を願いを表しているのですね。なんて素敵なんでしょう♪」

と興奮気味に、その場で、smileとpawを各一枚ずつ購入して下さいました。(店長がすぐに車に貼らされてました(笑))

目からウロコ。。
自分たちはそんなこと全く考えてもいませんでした。。

確かに、言われてみれば…
偶然なのか?必然だったのか?

でも改めて、SAVE LOVE PROJECTが間違いではなかったのかな?
と思わせて頂ける出会いでした。

完全に後付けですが、今後キャッチフレーズの1つにして行こうと思います。

引き続き、ご協力宜しくお願い致します。

ニックネーム タロパパ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
ステッカー早速使わせていただいてます。
何人か知り合いにも紹介しようと思っています。
できれば、自分のブログでもご紹介させていただこうと考えています。
なんか、当日お世話になった分に不相応な協力で申し訳なく思っております。

今回の記事も確かに目からうろこですね。タロパパさんの行動力が結果に結びついてきているのだと思います。

引き続き何かできることがあれば、ご協力いたします。

サラとたくさん遊んでくれた、ぷーちゃんありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by サラパパ at 2011年04月18日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2628471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック