SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年04月07日

現況報告です。

今月3日よりスタート致しましたチャリティーステッカー活動、「SAVE LOVE PROJECT」

全国各地から、多く方よりご賛同の手を挙げて頂いており感謝の思いでいっぱいです。

開始より4日目の今現在(4/7 22:00)ご協力数は、150枚(人)超でございます。

正直、想像以上の反響に生産ラインが追い付かない状況でございます。
そのような中、製作・販売窓口・リンク・PR等を快く協力してくださる方、またそれに応えて購入して下さるたくさんの方。。

本当に有り難く、全国のワンちゃんを大切に思う方々のキモチが繋がってきている。
と、日々感じております。

その中、お励ましのメールや電話も多数頂いておりますが、只今申し上げた通り、弊社だけで行っている活動では全く無く!

「SAVE LOVE PROJECT」は、間違いなく皆様のワンちゃんを愛する「ココロノチカラ」で動いています。

皆さんのキモチが少しでも被災地に届いて、1日でも早く以前と同じように笑顔でお散歩出来るようになったら良いなとココロから思います!

引き続き、犬小屋TAROSはチャリティーステッカーの製作販売を推進致します。
また、一過性のものにならぬよう、一層の努力を致します。
併せまして、これまで以上のご協力、ご賛同宜しくお願い申し上げます。

今後もこのような形で、報告をさせて頂きます!

※当月末に収益報告致します(枚数×\400ですが)
また、緊急災害時動物救援本部への送金時期につきましては本部側と協議の上決定し、ご報告致します。その他本部側と交渉・検討事案もございますので、こちらも了承決定次第ご報告致します。

宜しくお願い致します。

ニックネーム タロパパ at 22:56| TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする