SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2009年12月22日

その後。。

皆様からご心配頂いております、ぷーたのカイカイたらーっ(汗)

あれから色々調べて、おかげさまでセカンドオピニオンも見つかりました。。
近所で設備も充実した病院で。。
お友達のPJ家も行くことがあると、聞きました〜


今までのホームドクターとは、まったく逆の考え方。
なので、治療法もまったく違って。

目からウロコでexclamation

ホームドクターも信頼のおけるとこだけど、
やっぱりセカンドオピニオンは大切だなぁGoodと実感。。


カイカイの原因も分かり、今そこの病院の方針で療養してます。


で、そこで更に…
タロウも「ドッグドック」を犬(笑)

この病院だけで、すべての検査とすぐに結果も分かるとのことで。。


2009_1222dog0008.JPG


結果は。。。

8歳にしては、健康そのものぴかぴか(新しい)
いう診断でしたわーい(嬉しい顔)

加齢による多少の関節のゆるみと、わずかな心臓肥大のみ。
歯や耳、内臓、血液全て問題ナシexclamation×2でした。

背骨もこの年齢にしては真っ直ぐだそうで犬(笑)

とりあえず、タロウはひと安心の結果でした。。


引き続き、ホームドクターとセカンドオピニオンを
上手に使いわけて、一日も早くぷーたのカイカイを退治するぞ〜パンチ


2009_1222dog0006.JPG

人事のような2人だけど顔(汗)

ニックネーム タロパパ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 医者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
この間はどうもありがとうございました。

セカンドオピニオンっていうんですね。
我が家も前から出来れば近くにそういうのがあればなぁって思ってました。

でもかかりつけが決まってるとなかなか他の病院に行く機会もなくてそのままになってたんですが・・

やっぱり1か所に固定するよりも、何かあった時の為に考えておくべきですよね。
勉強になります。

タロウちゃんのドッグドッグも結果良好だったようでなによりです。
Posted by Tokuまま at 2009年12月25日 00:24
こんばんは
原因が判明してよかったですね
タロウ君も健康でよかった〜
カイカイ早く治ると良いですね
Posted by みゅうママ at 2009年12月26日 01:41
☆tokuままさん
遅くなりました。。
セカンドオピニオン。大事ですよね〜

何処が良い、悪いではなくて
色々な角度から考えることが出来る。
という意味で。。

ハルるんは健康で羨ましいデスよ〜


☆みゅうママさん
遅くなりました。。
お陰さまで、少しずつですが快方に
向かっていると感じています。。

タロウにもまだまだ元気にプータの相手してもらわないとね〜
Posted by タロパパ at 2009年12月30日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1924030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック