SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2008年10月08日

大丈夫かなぁ

image/golden-box2-2008-10-08T22:05:55-1.jpg


我が家の長男坊、まやま。まあ、このブログでは幻の。。
と言うよりも、ウチに来たヒトでもまずお目にかかれない、シャイボーイ。。

そんなまやまが、何か調子悪いみたいで(*_*)

もう彼此一週間以上メシも食べず、わずかに水飲む程度。
今まではメシ命だったのに。突然そんなふうになってしまったから、かなり心配で(>_<)
まだ10歳くらいなんたけどなぁ。。ニャゴじゃまだまだ元気な歳のはず。

↑なシャイだから、病院なんか行ったら大暴れで診察どころじゃないし。。

ホント、大丈夫かなぁ。。まだまだ元気に、タロぷうを見守ってもらわないと困るよ〜

【まやまの最新記事】
ニックネーム タロパパ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | まやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まやまちゃん心配ですね。
一週間は長いですよね。一度病院で診ていただけたらいいですね。
怖がりで暴れちゃう子はランドリーネットに入れて診察してもらうとよいって聞いたことがあります。
早く良くなります様に。
Posted by うー母 at 2008年10月09日 12:31
まやまちゃん、大丈夫ですか?
ちょっと心配ですね・・・
動物がご飯を食べないというのは どこかが痛いからの可能性が大。
犬も猫も痛みを我慢しちゃう動物なので(敵に弱点を知られないように)
そろそろ病院を考えたほうが…。
なかなか連れてくのは 大変だと思いますが
うー母さんがおっしゃるように
洗濯ネットに入れてでも 診てもらったほうがいいと思います。
ただ、ネットに入れられた事を 忘れないので 2回目は相当苦労すると思いますが…。
猫はたんぱく質、特にタウリンを摂取しないと命に関わるとセミナーで教わってきました。フードではなく 『肉』をあげても食べないかなぁ…
Posted by とらまま♪ at 2008年10月09日 23:22
☆うー母さん
有難うございます。
小さい時、去勢の手術した時ランドリーネット使いました。病院で開けた瞬間に大脱走劇の始り(泣)捕まえるまで大変でした。。。
でも往診頼んででも診察してもらうつもりです。



☆とらまま♪さん
さすが、詳しい!ですね。
たんぱく質ですか。覚えておきます。。
今はとにかく水以外何にも口にしないから(泣)
↑にも書きましたが、往診してもらってでも
一度お医者さんに見てもらうつもりです。
Posted by タロパパ at 2008年10月11日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1519320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック