SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2008年02月13日

ぼやぼやしてられん。。!

凹んでいても毎日同じ時間だけ過ぎて行き、
現場をこなし、次の仕事へ。。。

気がつけばその繰り返しで、いつのまにか先へ先へ進んでいる。
成長しているかはわかんないけど。。。

いつまでもぐずぐず言ってる場合じゃないですね〜。。
気合だ〜パンチ(アニマル風に)


と、言うのも…


顔(汗)またまた教えて欲しいことが顔(イヒヒ)。。。


仲間のゴルにちょっと心配なことがありまして、
おでこの辺りになぞのイボ?の様なものが出来てしまって。。

まだ、詳しい検査などはしてないようなのだけど、

以前アップしたけれど、近所のゴルのルナがマズルに
同じようなイボが出来ていて、しばらくしてガンと判明。

幸い手術も成功して、転移も無く、お転婆娘ルナは大復活Goodしたのだけど。。。

今回のコも何も無く、例えば脂肪腫とかだったらイイんだけど。
ルナのこと知ってるだけに、ちょいと気になってますあせあせ(飛び散る汗)


もし、こんな経験ある方いらしたら
ひらめき教えてくださ〜い。。。。。。。。。。。。

ニックネーム タロパパ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 医者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ん、獣医さんじゃないから、なんとも申し上げられないのですが・・・
歳をとると、イボのようなものは、沢山、できてきます。
それが、悪性のこともあるのですが、良性のことも多く、良性の場合は、下手に取り捲らないほうが、いい、、、というのが、うちの獣医さんの考えです。

ちなみに、おでこのイボなら、シャロンにもありまする。
うちは、検査もしていないけど、獣医さんも

「シャロンのボタン!」
とか、言っているので、大丈夫だと思って放置しています。
ちなみに、エノキのようなイボも沢山ありますよ。

気になるなら、獣医さんへ行って見るべし。かな?
Posted by 鈴 真由 at 2008年02月16日 21:57
☆鈴姫
ありがとうごさいます。早速伝えてみましたぁ!
やっぱり、どんな些細な情報でも、わが子が大丈夫なんだ!て裏付けが欲しいものです。
タロウだって歳を重ねてきて、色々気になること出てかますから、こういったアドバイスはとても参考になりますよ!
ホントにいつもありがとう!!
Posted by タロパパ at 2008年02月19日 16:33
こんにちは。
↑ 鈴 真由さんの仰るように、イボ、あちこちできますよ〜
先日の脂肪腫同様に、ホントにあちこち。
目の縁にもできますよ〜
これって、人間も目の周りに出来やすい、脂肪の塊だったりしますけど。。。
おでこも出来るこいるみたいですね。
悪いものかどうか、色も関係あるみたいですよ〜
やはり獣医さんに診ていただくのが安心だと思いますが。
Posted by poppoママ at 2008年02月21日 11:29
おでこ?

カールは犬歯の歯肉腫出来て1部切除で病理検査に出しました。
良性でしたけど・・またふくらんで来てます(= =;)

検査してもらうのが一番安心できるかもですね。
ボニーも目の上に小さいのポチっとありますが・・
そのまま ほったらかしてあります。。
以前飼っていたアメコッカはシニアを境にあっちこっち出来ましたが・・
先生は老化現象だって言ってました。。先生によっても見解は様々が現実かな?

おでこの・・・なんでもなきゃいいですね。
Posted by カーボママ at 2008年02月22日 15:03
☆poppoママさん
なるほどですね。。。脂肪腫と考えれば、さほど心配無いということですよね。。
あまり過敏になりすぎても良くないと、タロウの脂肪腫でわかりました!
きっとこのコメ読んでくれていると思うので、安心していると思います!
有難うございます。
Posted by タロパパ at 2008年02月24日 21:52
☆カーボママさん
いつも有難うございます。
まだ病理検査していないようですが、本人がいたって元気だということが、我々を悩ましますよね。元気だから良性か?と

でも、こうやっていろいろなアドバイスいつもみなさんから頂けてホントに感謝しています!
Posted by タロパパ at 2008年02月24日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1291354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック