SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2014年02月12日

始動です!

20140104_161700.jpgかれこれ半年も放置ブログ(^_^;)
スマホの普及でSNSも、もっぱらFacebookとTwitterが中心になってしまってマス。

タロウとぷーさんの様子はタロパパのFacebook覗いてみて下さい(^o^;)
こっちはおいおい考えています(笑)

で、ショップも昨年犬小屋TAROSから新ブランドとして、「タロコレ」としてリニューアルしたものの、わずか1ヶ月で竜巻に被災して休業(>_<)

なかなか復帰出来ずにいたけど、ウジウジしてても始まらない!ってことで…
もう一回シフトチェンジ!
この愛着のある「ゴルバコ」を冠して、「ゴルバコショップ」として再スタートです。

本格的な稼働はまだ先かもしれないけど、またドッグランも作り直して頑張りマス。

ショップは tarozo.com/shop

またTwitter公式アカウントゴルバコショップ
@golBaco_shopで進捗報告します〜!
基礎屋情報と併せては
Facebook/TAROZO.LLCでも更新中です。

ニックネーム タロパパ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする