SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2012年12月30日

2012年最後の

年内最後の更新です。

まずはチャリティーステッカーのご報告。
7月から12月までに一枚の売り上げでしたので、
送金は次回分に繰り越しとさせて頂きたいと思います。


そして、タロウのこと。

結論から言うと、おかげ様でめちゃめちゃ元気です。
ツイの報告も辞めてしまったので、かえって皆さんには
ご心配をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。

抗がん剤治療は継続していますが、当初と変わらず副作用など
も全く無く食欲も旺盛で、毎日元気にぷ〜とワンプロしています。

来年も引き続き治療は続きますが、このまま元気に進んでいって
欲しいものです。

病は気から。
来年はタロウ家一丸で、この山を乗り越えたいと思います。
お心遣いのご連絡を頂いた皆さまに、改めてお礼申し上げます。


DSC_0289.jpg


こんなタロウ家を来年もよろしくお願いしますね〜

ニックネーム タロパパ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする