SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2012年05月19日

あ゛ぁ〜(TдT)

気が付けば、もう5月も後半。。
あっという間に今年も半分になっちゃう。。

次から次へとやることが山積。。。
TODOリスト、何ページあるんだ??????

んで忙しい時に限って色んなトラブルもあるし。。。。。
なかなか休みも取れないし寝る時間も少なくなってるし。。。。。。
何よりタロぷ〜と遊ぶ時間が少ないっ( TДT)


ブログもぷ〜の誕生日以来更新もしてなかったし。。


毎年一回はこんな記事書いてるけど。。
年々エスカレートしてるし。。。。。
いい加減落ち着かないと。。

これも恒例、コピーロボット欲しい( ゚д゚)ホスィ…

DSCF2803.jpg

あぁ〜っ
って、こんなキモチ(-_-;)



かなりテンパってるなぁ。。。
久々に泣き入りそう。。

なので。。。


++++++++++++++++++++++++++

緊急告知!!!
スタッフ大募集デス!
現場・ネットショップ・チャリティー・ボランティアメンバー
全部門スタッフを募集しています。
詳細はタロパパまで〜

++++++++++++++++++++++++++


ニックネーム タロパパ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする