SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2011年07月31日

快適

DSCF3205.jpg


冷凍室開けると、すぐに下へ滑りこんで来るぷ〜さん。。

涼しいのは分かるけど、節電だからね!

て言うか、今日はそんなトコ居なくても、暑くないでしょ!?

30℃以下だよ?

近頃、散歩も気だるそうだし…
普段からエアコン生活をしてると駄目なんだろうなぁ。。

タロウに気をつけながらも、若者なりの過ごし方も考えないといけないかも(><)

ニックネーム タロパパ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ビックリ(οдО;)

DSCF3225.jpg


夕方からのバケツひっくり返したような雨。とカミナリ。。

やっと先ほど、落ち着いて。。。

タロウは若い頃は平気だったのに、最近はカミナリがNG(T_T)

ずっとくっついて、触ってあげてると安心みたい(^-^)

カミナリも治まって、やっと横になって(-_-)zzです。。
ニックネーム タロパパ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

思いがけず…

DSCF2890.jpg


先月から歯医者通いのタロパパ。。

ずっと痛かったのだけど、なかなか腰があがらず。。
忙しかったから?
ビビってたから?
まあそれはさておき(^o^;

で、今日は突然親知らずを抜歯!

夕方からの治療だったので、麻酔も切れてきて、只今めちゃめちゃイタイ(T_T)
ろくに晩飯も食べれないし、勿論晩酌も…(泣)

この時期は仕事から帰ってからのビールが楽しみなのに(´`)

思いがけずの休肝日になってしまいました(T_T)/~

ぷ〜も呆れてるのかな〜。。
ニックネーム タロパパ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

そろそろ元気に始めよう!

DSCF2452.jpgDSCF2440.jpg


久しぶりのタロぷ〜の日々を更新\(^O^)/

今日は涸沼のプールへ!
思いの外空いていて、タロウもいっぱい泳いで、充実の1日となったね〜♪


ホントに色々あって、てんやわんやのタロウ家でした…

微力ながら震災支援のチャリティーを始めた直後、従業員の実家が被災した為、帰郷させることになり、現場は忙しくなり、チャリティーとで寝る時間も減り。。

4月後半より、入院中の親父の容態が悪化して、現場→病院→チャリティー。
徹夜の日々。。

そして、5月半ばに親父が他界。。
以来、今月まで葬儀や法要の為、家族全員フル回転でした…


まだまだ家は、ゴタゴタしているけど、チャリティーは落ち着きが見えて。。
まぁ、現場はね。。。
今後、4月以来行けなかった被災地には、改めて行きたいと考えているけど。。
今は少しずつ、時間に余裕も出来てきた(*^_^*)

長い間タロぷ〜にも沢山我慢させてしまったから(*с*)。。
先ずは2人と楽しく過ごしたい〜^ー^)人(^ー^

なんで、そろそろゴルバコもゴルバコらしく再稼働(^O^)/

慌てずのんびりと、2人の笑顔をアップして行きます(^.^)b



P.S オンラインショップで活動中の「SAVE LOVE PROJECT」チャリティーステッカーは、もちろん継続して行きます!
引き続き応援お願い致しますm(__)m

また、親父のことでご心配、お力添え頂いた方々には、改めてお礼申し上げます。
ニックネーム タロパパ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

共有してみました



http://youtu.be/hQeTmGl3oC8


ステッカー活動同様、少しでも協力できることはして行きたい。。。


ニックネーム タロパパ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

6月集計報告

今月ご報告遅くなりました。
昨日7月13日、第3回目義援金を6月収益分義援金といたしまして、「緊急災害時動物救援本部」に送金して参りました。


六月振込み.jpg



6月義援金は

¥16,200

となりました。
詳細内訳は以下の通り


6月30日現在
弊社発送総枚数:38枚
各窓口様総在庫:0枚
差引き売上枚数:38

6月より通常アイテムの販売も開始
通常アイテム:2枚


38枚×\600+2枚×¥700=¥24,200
×66.7%=¥16,141=¥16,200



今回も端数及び手数料\630は弊社負担。


●4月からの総計● 540枚 ¥231,200



(救援本部総計並びに義援金使途は本部HPにてご覧になれます)


以下、6月分チャリティーステッカーご賛同者の皆様をイニシャルにて
ご報告、掲載させて頂きます。
たくさんの方のご協力に、心から感謝致します。


※順不同、敬称は略させて頂きます。
イニシャルは「苗字・名前」順で掲載致しました。
★印は各地域で窓口様です。

また、窓口など複数枚ご協力下さった方もいらっしゃいますので、
上記報告枚数と下記人数は同数ではありません。



TAROS(埼玉)  ★I.ナバ(群馬)  N.J(兵庫)  M.J(北海道)

 O.S(広島)    M.Y(神奈)   S.K(千葉)  S.K(千葉) 

T.まま♪(埼玉)★D.B(埼玉)   



救援本部より連絡を頂いた時点で、また報告致します。


毎月申し上げておりますが、多くのご賛同を頂き、また各方面でリンクやバナー掲載して頂き有難うゴザイマス。

月日を経る事に義援金は少なくなっておりますが、今までどおり
継続して参ります。


確かに金額が多いことに越したことはありませんが、東北の動物達が
ワンニャン達が笑顔で家族と暮らせる日が取り戻せる日まで、しっかりと救援本部と連携して行きたいと思います。

1日でも早く被災地の動物達が、笑顔で暮らせる日がやって来ますように…




こっちは…
ニックネーム タロパパ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

お知らせ

SAVE LOVE PROJECT6月分、チャリティーステッカー売上報告が遅れておりますこと、お詫び申し上げます。

6月中にご協力いただいた方全員のご入金の確認が出来しだい、直ちに救援本部送金し皆様にご報告致します。
宜しくお願い致します。
ニックネーム タロパパ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする