SAVE LOVE PROJECTのバナーを作りました。ドシドシ貼り付けお願いします! SLP.BN.gif

2014年02月12日

始動です!

20140104_161700.jpgかれこれ半年も放置ブログ(^_^;)
スマホの普及でSNSも、もっぱらFacebookとTwitterが中心になってしまってマス。

タロウとぷーさんの様子はタロパパのFacebook覗いてみて下さい(^o^;)
こっちはおいおい考えています(笑)

で、ショップも昨年犬小屋TAROSから新ブランドとして、「タロコレ」としてリニューアルしたものの、わずか1ヶ月で竜巻に被災して休業(>_<)

なかなか復帰出来ずにいたけど、ウジウジしてても始まらない!ってことで…
もう一回シフトチェンジ!
この愛着のある「ゴルバコ」を冠して、「ゴルバコショップ」として再スタートです。

本格的な稼働はまだ先かもしれないけど、またドッグランも作り直して頑張りマス。

ショップは tarozo.com/shop

またTwitter公式アカウントゴルバコショップ
@golBaco_shopで進捗報告します〜!
基礎屋情報と併せては
Facebook/TAROZO.LLCでも更新中です。

ニックネーム タロパパ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TAROS SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

誕生日です(^-^)

2013-08-04 20.16.36.png

今日はタロウの12歳の誕生日です(^o^)

でも今日はな〜んにもしてません!散歩もいつも通り、ご飯もおやつもいつも通り。

今日というが特別な日ではなく、タロウと毎日日々笑って暮らせることが素晴らしいから!

来年も笑顔で過ごしていられますように(^^)v
ニックネーム タロパパ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

リニューアル

存在を忘れられてしまいそうな、このブログ(笑)

更新しないのもほどがある。。

のには理由がありまして。。。

会社のホームページをリニューアルしてました。
それに付随して、TwitterとFacebookの使い方にも四苦八苦しながら。。
と、ショップも近々リニューアルします〜

ホームページはコチラ。
http://www.tarozo.com

TAROSじゃ無くなったにも理由があります〜
ニックネーム タロパパ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

happybirthday to Poo

DSC_0070.jpgDSC_0099.jpgDSC_0100.jpgDSC_0103.jpg


今日は晴れて、ぷ〜さん5歳の誕生日。あっという間の5歳。

ぷ〜のおかげで、良い意味で色々な変化があったタロウ家。

ますます元気に、ニコニコのぷ〜さんで居られますように。


cap:今日はタロママが奮発して、ビーフステーキを用意。ヨシと言ったか言わずかのタイミングで、がっつく2人。
タロウもあまりに早く食べるから、ブレブレ。最近では中々お目にかかれない動きで(笑)
タロウの元気もぷ〜からも、分けて
もらっているんだね。

ぷ〜さん有り難う。
ニックネーム タロパパ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

タロウのこと

DSC_0068.jpg先月末で、タロウの抗ガン治療ワンクール終了。
昨日、現在の状況と今後の治療方針を聞くために病院へ。

院長が不在だったため、具体的な話しが出来なかったものの、現時点では「寛解」ということで、まずは一安心。

今後は超高濃度ビタミンを定期的に投与して経過を観察とのこと。

院長とまた話し出来たら、また詳しく聞きたい。

次なる目標は、9月。


で、、
当初、Twitterやブログで日々の状況を記録するつもりだったけど。
面倒くさくなって辞めた訳では、もちろん無く。

記録することで、正しい対応をして行けると考え、またSNSを使うことで様々な情報を得られると思ったのだけど。

大変な治療をしているタロウをさらし者にしている思いが…

記録は自分の手帳に書けば良い、情報が必要なら、自分たちで調べ聞きに行けば良い。
結局、タロウの為とか言って、オレがみんなに心配してもらいたいだけ?って
更新する時間をもっとタロウに向けてあげよう!
それで、中断しました。

何が正解かも分からないけど。

今、無事にワンクール終了し、タロウはもちろん、家族が笑って居られるから、これが正解で良い。

それでも、都度タロウを気遣いご連絡下さった方々、本当に本当に有り難うございました。

さあ、暖かくなってきたし!
みんなで遊びに行こう〜

でも、今日明日は嵐か(;_;)。。。
ニックネーム タロパパ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

3月11日

DSC_0054-1.jpg


東日本大震災から今日で二年。

なんだかんだ言っても日々の生活に追われ、直接的な支援も出来ない自分に反省。。

被災地・被災動物の現状は復興と言うには、ほど遠い。。

もう一度キモチを入れ直そう。
動物と暮らす者として…
建築に携わる者として…

今、自分に出来ることから。
ニックネーム タロパパ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012年最後の

年内最後の更新です。

まずはチャリティーステッカーのご報告。
7月から12月までに一枚の売り上げでしたので、
送金は次回分に繰り越しとさせて頂きたいと思います。


そして、タロウのこと。

結論から言うと、おかげ様でめちゃめちゃ元気です。
ツイの報告も辞めてしまったので、かえって皆さんには
ご心配をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。

抗がん剤治療は継続していますが、当初と変わらず副作用など
も全く無く食欲も旺盛で、毎日元気にぷ〜とワンプロしています。

来年も引き続き治療は続きますが、このまま元気に進んでいって
欲しいものです。

病は気から。
来年はタロウ家一丸で、この山を乗り越えたいと思います。
お心遣いのご連絡を頂いた皆さまに、改めてお礼申し上げます。


DSC_0289.jpg


こんなタロウ家を来年もよろしくお願いしますね〜
ニックネーム タロパパ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

2012年10月11日のつぶやき

tarozocompany / タロゾー
@aivows そうですね〜。なるべく写真載せたいと思います(^。^;)最近タロウばかりだったから、ぷ〜の写真いっぱい撮ろうと思ってます。 at 10/11 10:14

tarozocompany / タロゾー
タロウの記録ツイはちょっとお休み。 at 10/11 01:30

tarozocompany / タロゾー
2012年10月10日のつぶやき | http://t.co/RzPbsD2b at 10/11 00:01

ニックネーム タロパパ at 09:01| Comment(3) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

2012年10月10日のつぶやき

tarozocompany / タロゾー
2012年10月09日のつぶやき | http://t.co/RhvXSj81 at 10/10 00:01

ニックネーム タロパパ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

2012年10月09日のつぶやき

tarozocompany / タロゾー
2012年10月08日のつぶやき | http://t.co/2jug1Qf0 at 10/09 00:01

ニックネーム タロパパ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タロウ&ぷ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする